« NYタイムズ、読者に不明を詫びる | トップページ | フランス外資に転職した息子 »

2004/07/20

ブログの魅力

週刊!Good News: ブログの魅力?に同感。テレビ局からブログのメリットデメリットを訊かれて、

デメリットは、熱が入りすぎることと、アクセスを気にしだしたらきりがないということだろうか。

と答えているところなど、うーん、私もそうだな、と。

メリットの方も、その通り。

一言で言うと「理想的なホームページ」だろうか。 こんなレイアウトや機能があったらと思うような、まさにイメージ通りのホームページで、記事や画像をアップしているだけで、魅力的なページができあがっていく手応えを感じるということかな。 [・・・・・] 気に入っても、気に入らなくても、次から次へ記事を書く、それがブログという感じ。

私のブログ体験のまとめは、「ブログをはじめて1ヶ月」に書いた。

|

« NYタイムズ、読者に不明を詫びる | トップページ | フランス外資に転職した息子 »

コメント

同じく、、です。。。
はじめは、何となくだったのですが、気がついたら、、かなり、熱がはいってました、、、アクさんのとかを拝見して、もっと頑張らねばと感じております。。。
すみません失礼いたします☆

投稿: kgm | 2004/07/20 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36654/1010036

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの魅力:

« NYタイムズ、読者に不明を詫びる | トップページ | フランス外資に転職した息子 »