« 言い過ぎだよ、桜井淳 | トップページ | 本を買う »

2007/01/01

年賀新聞「てとら」07年号

07tetratx
明けましておめでとうございます。

 このブログでのお付き合いを本年もよろしくお願いします。

 

わが家では、A4版両面刷りの家庭新聞というようなものを、年賀状代わりに送っています。同時にHP本館に掲載しています。今年の分(2007年号)をそちらに載せましたので、ごらんください。過去分もこちらからご覧いただけます。

|

« 言い過ぎだよ、桜井淳 | トップページ | 本を買う »

コメント

明けましておめでとうございます。
奥様との対談式の年賀新聞、ご夫婦のお写真、とても素敵ですね。
ハトバスのガイド通訳の問題点を投書された記事は、以前、私もなるほどと思い拝見しました。“日本の顔”となるお仕事だけに、“民間による日本の宣伝・広報部”の役割も担っているという意識を持って貰いたいものですね。海外からの旅行者の方々にとっては、ヒルダさんのように、貴重な一回になるかもしれない、旅の思い出となると思いますので…
うちは、アクさんご夫婦のように、海外旅行の経験はありませんが、料理に関心があるので、海外のマーケットと現地の家庭料理を習う?!旅をしてみたいですね。でも、海外転勤でもあれば別ですが、今の状況では、これは来世に持ち越しになりそうです(笑)。
本年もよろしくお願い致します。

投稿: 梅吉 | 2007/01/02 23:19

梅吉さん、今年もよろしくお付き合いください。

年賀新聞、今年は少しお手軽に作りました。でも、書いてることは毎年変わりませんね。

海外には、年をとらないうちに、無理してでも、行った方がいいです。行く気になれば、何とでも・・・、とはいきませんか。

梅吉さんには、ミャンマーとか、パキスタンのガンダーラとか、私もまだ行っていませんが、インドの各地などおすすめですね。

投稿: アク | 2007/01/03 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36654/13288955

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀新聞「てとら」07年号:

« 言い過ぎだよ、桜井淳 | トップページ | 本を買う »